【グラブル】ダークラプチャーHARDから逃げるな!

今日からグラブルに関するブログをはじめていきたいと思います。

トンヌラですよろしくお願いします。

 

 

ブログは前々からずっと始めたいと思っていたのですがズルズルと始めるのが遅くなってしまいました。

 

 

なぜそんなズルズルやらなかったブログを始めようと思ったのかについて今回はお話ししたいと思います。

 

 

2019年4月12日

5周年グラブル大型アップデート第3弾として実装されたアルバハHLの難易度を大幅に上回るという触れ込みがあった超高難易度マルチ

 

 

 

ダークラプチャーHARD

f:id:t0nnura:20190413205031p:plain

 

 

 自己紹介にも記載しておりますが2019/04/13現在

RANK210で十天衆も極めているので初日クリアは無理にしても有志により1週間程度で行動表が作成され(他力本願)そこからなら私にも攻略可能だろうと正直思っていた部分はありました(完全に自惚れでした。不徳の致すところです)

 

 

ですが様々な媒体(主にYoutubeTwitter等)で情報を収集しているうちにこう思いました。

 

 

あ、これ無理だ…

 

 

私の少しだけの自信はこれ以上にないくらいバッキバキに砕かれてしまったのです。(この部分に関しては大多数の上級者・中級者の方が共感いただけると思っています)

 

 

KMR・FKHR「お前の席ねぇから!!!」

 

 

こういわれたような気がしたのでちょっと病院に行ってこようと思います!

 

 

冗談はさておき、なぜこれがブログを始めるきっかけになったのかというと

バッキバキに自信が砕かれたから!!!

 

 

です。

ある意味でこのコンテンツはグラブルを始めたころの初心を思い出させてくれたとそう感じました。

 

 

このダークラプチャーHARDを何か月かかったとしてもなんとしてもクリアすると考えた結果、ここから再出発という意味を込めてこの機会にブログも始めよう!と思い至ったためです。

 

 

ダークラプチャーHARDを攻略するために必要な戦力を整える過程や自己紹介欄にも記載している下記内容をメインに記事を更新し、 また動画なども投稿できればと考えておりますのでこれからよろしくお願いします。(脱線する可能性は十分にありますのでご了承くださいww)

 

 

 

上記に際しまして様々な情報をお借りする場合がありますがその場合は情報元に許可をいただき情報元を記載する方針で行きたいと思います。(Twitterの埋め込み等に関しては個別に適宜判断したいと思います)

 

 

Twitterをやっておりますのでフォローしていただけると大変喜びます。

トンヌラ@元めいくんさん (@k1nke2mania) | Twitter